「はなちゃんを救う会」へホームページを寄贈しました

はてなブックマーク - 「はなちゃんを救う会」へホームページを寄贈しました
Pocket

幼くして難病と闘う、まだ一歳にも満たないはなちゃん。
助かる唯一の道は、海外へ渡航しての心臓移植しかありません。

小さな命の大きな未来を願って、ホームページを寄贈させていただきました。
病気に立ち向かうはなちゃんへ、一刻もはやく健康と元気な生活が訪れますよう、我々からも微力ながらエールを送りたいです!

<はなちゃんを救う会>
http://www.hana-iwakura.com/

はてなブックマーク - 「はなちゃんを救う会」へホームページを寄贈しました
Pocket

コメントを残す