【ユーザー様限定ご招待】実績多数!たった「A4」1枚アンケートでできる目からウロコの販促・集客セミナー  〜一般には公開されていない成功事例を特別にご紹介します〜

はてなブックマーク - 【ユーザー様限定ご招待】実績多数!たった「A4」1枚アンケートでできる目からウロコの販促・集客セミナー  〜一般には公開されていない成功事例を特別にご紹介します〜
Pocket

弊社ユーザー様を限定でご招待する、小さな企業・お店のための販促・集客セミナーです。

※2018年2月22日に開催したセミナーと同一内容となります。

■ 新規顧客が3倍に!今では10倍の成果!
経営を行う者が感じたのは、チラシだけで、10倍の成果を出せた事!!そして、本当にいい商品を作り出せた事!!
良いビジネスパートナーに出会えた事に感謝!!
日をおうごとに成果が出ています。行動を起こした者が成果を上げる最短距離です。
(県内サービス業)

 

■ 認知度アップ!おまけに企画書も採用!
少しずつだが実際に広告の認知度が上がってきてる。豊平さんと一緒に効率よく広告がつくれるようになった。
また、大きな金額が動く入札で一緒に企画提案書をつくってくれて、競合他社が大手建設会社2社でしたが、その案件が取れたことに感謝してます。
(県内建築業)

 

■ 予約や商品の売れ行きが伸びました!
悩んでいる…わからないで時間ばかりがとられている現状から解放されました。
やることがみえたので^^こんなに変わるんですね。ほんとにありがとうございます。
(県内小売業)

 

その他
■ 20万円の広告費で4億円を売り上げた建築会社
■ 広告費数千円で1200人以上の集客ができた飲食店
■ 新規会員を1年で4倍集客できたスポーツジム
などなど、沖縄県内の成功事例は多数あります。

 


 

広告業界に約20年、「集客」や「広告作り」を長年経験。

沖縄には商品やサービスの良さを上手く伝えられないお店や企業が多い中、「この手法なら沖縄の方に特に合う」という確信のもとで現在の活動をされ、実際に「集客」や「業績アップ」に繋がった企業も多数にのぼります。

現在は、沖縄県内の公的機関や金融機関のセミナー講師、そして中小企業の研修講師、販売促進のコンサルティング業務(沖縄、東京、大阪、神戸)を中心に活動されています。

今回は琉球オフィスサービスのユーザー様限定のご招待で、「A4」1枚だけのアンケートを利用して販促・集客に効果を出す特別セミナーを開講して頂きます。

また、今回の琉球オフィスサービスのユーザー様限定ご招待のセミナーにご参加いただいた企業・店舗様は、通常60分 108,000円の個別コンサルティングを無料でご利用いただけます!

開催

日時:2018年11月26日(月) 14~16時(受付13:30~)
会場:宜野湾マリン支援センター(まりりんぎのわん) 研修室(大) (沖縄県宜野湾市大山7-10-27

費用:ユーザー様およびそのご紹介の方を無料でご招待致します。
定員:20名様 (恐れ入りますが、先着順とさせていただきます)

今回より、弊社サービスをご利用中のユーザー様だけでなく、そのご友人や知人の方もご利用いただけるようになりました。
また、ユーザー様のご紹介であれば、ユーザー様が出席されない場合でもご友人や知人の方にご利用いただけます。
ぜひ、お誘い合わせの上ご参加くださいませ。

講師

フィードバックドリブン合同会社
販売促進コンサルタント
代表 豊平尚哉

●一般社団法人日本セールスプロモーション協会認定広告レスポンス改善アドバイザー
●「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
●沖縄県商工会議所連合会 エキスパートバンク登録専門家
●沖縄県商工会連合会 エキスパートバンク登録専門家
●沖縄県産業振興公社 営業・販売 登録専門家
●中小企業庁委託事業「ミラサポ」登録専門家
●JKP女性起業パートナーズ マーケティング専門家

お申込み

個別でメールにてご案内致しますが、下記にご連絡いただいてもお席をお取り致します。
恐れ入りますが、先着順で人数に限りがございますので、お早めのお申込みをお願い申し上げます。

電話 098-894-6900
メール cs@r-os.com

「社名」「お名前」「参加ご希望人数」をお伝えください。

はてなブックマーク - 【ユーザー様限定ご招待】実績多数!たった「A4」1枚アンケートでできる目からウロコの販促・集客セミナー  〜一般には公開されていない成功事例を特別にご紹介します〜
Pocket